« 豚肉の蜂蜜漬け | トップページ | 夏野菜のストック »

2013年8月19日 (月)

アイスをかじる犬

お盆の繁忙期も過ぎ、ほっとしながら、高校野球の日大山形対明徳義塾戦を、ハラハラドキドキ、まさに手に汗握りながらホットに応援観戦していました。
ついにベスト4ですね。

厳しい残暑が続いています。いつまで続くのでしょうか。
我が家はかなり涼しいほうで、家の中にいると汗をかくことも無いくらいですが、それでも犬にとっては暑いようで、老犬のためにあれやこれやと暑さ対策をしている毎日です。
冷却ジェルマットは始めは使おうともしませんでしたが、今では安眠の必需品です。
只、温まってしまうと冷めるまで効果がないため、時々穴掘りするので破けてしまうのではと心配です。

アイスを食べていると、とても欲しがるのでつい舐めさせてしまいます。
すると、始めはおとなしく舐めているのですが、そのうちかじり始めます。

P10301941

気が付くと、あっと言う間にアイスが無くなってしまいます。

« 豚肉の蜂蜜漬け | トップページ | 夏野菜のストック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527904/58023123

この記事へのトラックバック一覧です: アイスをかじる犬:

« 豚肉の蜂蜜漬け | トップページ | 夏野菜のストック »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ