リンク

最近のトラックバック

ホームページ

« ホワイトデーに「ほんてん黒いどら」 | トップページ | 我が家の春はこれから »

2017年4月 2日 (日)

なんとなく春ですね

4月に入り、雪はまだ結構ありますが、なんとなく春の感じです。
3月で運行終了したリフトも多く、大森ゲレンデも静かになりました。

我が家も、少しずつ冬の片付けを始めています。
まずは屋内ばかりで、雪の片付けは「後回し」と、まだ手を付けていません。

それでも、雪は確実に減っていて、玄関の花壇はスノードロップがきれいに咲いています。

P12000561

ちょっとでも雪がなくなるとすぐに咲いてくれるスノードロップは、我が家ではいち早く春を告げてくれる花です。

少しは頑張って雪を片付けようかな。

« ホワイトデーに「ほんてん黒いどら」 | トップページ | 我が家の春はこれから »

季節の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527904/65098625

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく春ですね:

« ホワイトデーに「ほんてん黒いどら」 | トップページ | 我が家の春はこれから »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ